採用までの流れ

1.エントリー

当社に興味を持っていただきましたら、まずは、応募フォームもしくはお電話にてご連絡ください。翌営業日以内に折り返し、必要なご提出書類をお伝えいたします。
ご応募の前に当社にお聞きしたいこと等の質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

応募フォームはこちらから

2.面接

応募書類を持参して当社にお越しください。
皆さんにとっても、私たちの会社の雰囲気を感じていただける機会です。実際に社員とお話になって、ご自分の選択に間違いがないのかを確かめる場にしてください。

3.採用決定

採用のご連絡をいたします。
入社日時のご相談と今後のスケジュールをお知らせいたします。

入社後の流れ

1.初出社

無事、採用が決まりましたら、初出社時に、座学による業務研修を行います。

2.ドライバー同乗研修

まずは先輩ドライバーに同乗して、実際に先輩がどういった仕事をしているのか、お手伝いしながら体感していただきます。個人差はありますが、1週間ほどで、未経験の方は1ヶ月以内にだいたい業務の要領はつかめます。

3.一人でのルート配送

仕事を覚えたら、いよいよ一人での配送です。すでに経験のあるドライバーの場合、入社して1週間程度で一人での配送を行うようになりますが、未経験の方でしたら、約1ヶ月の研修期間を設けることもございます。

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